れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

にわか洋楽好きの俺がオシャレそうな洋楽を紹介する

f:id:le9240:20160808233726j:plain

Hi!Check it out!!Put your hands up!!yeah~!!!!

どうも、れのんです。

今日は、「そこまで詳しい訳でもないけど毎日洋楽聞いてる」それぐらいの詳しさの僕が聞いてみた中でオシャレっぽいやつ紹介します。

ノリ良い感じの曲探してる人は、こっちの記事にどうぞ。

le9240.hatenablog.com

基本メジャー所で誰でも知ってると思うので、ドライブで音楽に困った時は掛けてみて下さい。

女なんてイチコロだぜ☆

 

Bruno Mars


Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

 


Bruno Mars - The Lazy Song (Officiel video)

誰でも知ってるであろう超人気アーティストBruno Mars

色っぽい声が男の俺でも濡れるレベルである。

最近ではマーク・ロンソンとコラボしたこちらが有名。

「Don't believe me just watch!!」


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

 

Owl City


Owl City - Fireflies

 


Owl City - Shooting Star

何とも歌声が気持ち良い甘い声のアーティスト、Owl City

ドリーミー・エレクトロ・ポップ」とも評されるエレクトリックでエキセンティックでエロリズムでゴッドファーザーな音楽が何とも気持ちよい!

メッシに似てるから「歌うメッシ」と言われてるそう。

Carly Rae Jepcenとのコラボが超有名。


Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

 

Olly Murs


Olly Murs - Wrapped Up (Lyric Video) ft. Travie McCoy


Olly Murs - Troublemaker ft. Flo Rida

Mr.キャッチーな音楽Olly Murs

あまり若者に人気があるイメージはないが、オシャンティかつノリの良い曲が多い。

PVから大人の余裕が感じられるのは俺だけだろうか。

こんな大人に、僕もなりたい。

 

Maroon5


Maroon 5 - Sugar


Maroon 5 - Sunday Morning

とりあえずオシャンティな洋楽といえばMaroon5

キャッチーでポップな曲をリリースし続けてますね。

CMやバラエティなど色んな所で曲が使われているので、聞いたら知っているという曲も多いはず。

PVもストーリーになっていて面白いのが多いので、オススメです。

 

まとめ

ってな感じで軽く紹介してみましたが、いかがだったでしょうか。

かなり有名所を攻めたので、聞いた事ある曲も多いと思います。

普段洋楽を聞かないって方は、これを機に新たな領域に踏み込んでみてはいかが?

洋楽は、ドライブで会話を楽しみたい時には特にオススメです。

邦楽だと、何言ってるか分かっちゃうから歌っちゃうからね!!

何言ってるかわかんないけど、何かイイ感じ。

そういう感性が案外大事だと僕は思うのデス。

是非とも参考にしてみて下さい。

では、See you next time!!

広告を非表示にする