読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

デブエットしすぎて、う◯こ漏らした話。

日常生活

f:id:le9240:20160703222722j:plain

どうも、ここ最近体調を崩したれのんです。

 

そう、始まりはカレーを食べ過ぎた翌日の朝からだった。

朝起きても、昨日喰ったカレーが全然消化されてない。

お腹にモヤモヤ感があり、食欲が全く沸かないという状態です。

違和感を持ちながらも会社に行きましたが、その数時間後には吐き気と頭痛と熱にも襲われる始末です。

頭痛が痛い。

体調悪すぎるので病院に行き医者に言われたのは、「お腹の風邪ですね。」との事。

胃腸風邪腸炎?簡単に言えばそんな感じらしい。

食べ過ぎでもなるらしいですね。

eminews.jp

 

事案発生

そんなこんなで家で寝込んでた訳ですが、皆さんが想像してる50べえケツがゆるい状態です。

30分~1時間に一回はトイレに篭もる。

れのんのケツダムは崩壊していました。

そんな状態が続いた次の日の朝の事です。

腹痛も収まったのでお風呂に入りました。

そして何気なくシャワーを取ろうとした次の瞬間です。

特にお腹が痛い訳でもケツに力を入れている訳でもない。

息を吐くようにうんこが漏れました。

あまりの出来事に、うんこ漏れてるのに呆然とするれのん。

幸いほぼ液体状だったので、風呂場に洗い流すことがで処理が出来ました。

いやぁ、オナラ感もなく漏れたので今年一の衝撃だったなぁ。(しみじみ

 

食べ過ぎには気を付けよう

カレーを食い過ぎてうんこを漏らすとはいやはや運命かこれは。

やはり急激に食べる量を増やすのは身体に良くないですね。

あまり食生活を気にした事はなかったですが、これを気に気を付けようと思いました。

あんなケツが緩い状態2度と味わいたくない・・・。

皆さんも大人になってうんこを漏らすような思いをしたくなければ、食生活には気を付けましょう。

おわり。

広告を非表示にする