読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

通勤にスポーツに!オススメのBluetoothイヤホン「QY7」

レビュー 日常生活 ガジェット

f:id:le9240:20160619224312j:plain

今週のお題「雨の日グッズ」

 

雨の日グッズということで、僕が気に入っているアイテムを紹介したいと思います。

それは…Bluetoothイヤホン「Sound Peats QY7」です!

 

なぜ雨の日にオススメか

僕は基本、通勤の時は音楽を聞きながら通勤してます。

ですが、雨の日って当然の事ながら傘をさしてますよね。

すると、ただでさえ邪魔なイヤホンの線が傘があることによって更に「邪魔!!」って事になります。

皆さんも一度は、「イヤホンの線が傘に引っかかっちゃった」って事ありませんか?

ありますよね!

そんな悩みを解決するのが、Bluetoothイヤホンです。

 Bluetoothイヤホンなら、スマートフォン等と線が繋がっていないのでコードが引っかかる心配もありません!

また、QY7にはその他にもたくさんオススメポイントがありますので、

紹介してみたいと思います。

 

オススメポイント

①安い

Bluetoothイヤホンと言えば高いイメージがありますが、そんな事はありません。

お値段なんと2700円ほど!

Bluetoothイヤホンでこの価格は、かなりお得ですね。

②音質が良い

あくまでも"この値段で"という話ですが、aptコーデックス対応なので音質は充分です!

音に関しては素人ですが、iPhoneXperiaを購入した時に付いているイヤホンより良く聴こえました。

特に低音がよく響く気がしますね。

EDMなんかを聞いてると気持ち良いです♪

また、ノイズキャンセリング機能も付いているので外の音が遮断され音楽に集中することが出来ます。

逆に周りの音が聞こえなさすぎる事もあるので、電車やバスに乗っている時はアナウンスの聞き逃しに注意です(笑)

③スポーツに使える

防汗性なおかつ耐久のあるデザインと設計が施されているので、スポーツにも使えます!

ランニングなどには最適ですね。

また、多くの人の耳にフィットするようパーツがたくさん付いているので、自分の耳に合うパーツを選んで付ける事が出来ます♪

更にクリップも付属しているので、「イヤホンコードがブラブラして嫌だ!」という人は服に止めておく事も可能です。

僕はコードが短くそのまま使っていても気にならないので、付けずに使ってます♪

④付属品が充実している

f:id:le9240:20160619221927p:plain

少し見づらい画像で申し訳ないですが、上記のようにたくさん付属品が付いています。

右側にあるのが付け替えられるパーツです。

また、イヤホンを入れる為のケースも付いています。

f:id:le9240:20160619223434p:plain

ケースのデザインも結構良い。

これだけ太っ腹で良いのだろうかと思ってしまうくらいだ(笑)

⑤シンプルなデザイン

主張しすぎずスマートなデザインなので、気に入っています。

色がたくさんあるのもよいですね♪

僕の場合Xperiaと色が合っているので、「ええやろぉ」と思いながらちょっとドヤ顔で使ってます(笑)

f:id:le9240:20160619221544j:plain

 

まとめ

Bluetoothイヤホンを試した事がない人は、騙されたと思って是非試してもらいたい。

これだけ低価格でコスパが良いBluetoothイヤホンは、そうそうないんじゃないかと思う。

その証拠に、Amazonでは「ウェブカメラ&ヘッドセット」カテゴリでベストセラー1位を獲得している。

ネット上にレビューもたくさんあるので、特に操作に困る事もないでしょう。

雨の日を快適に、また通勤通学をかっこ良く過ごしましょう!

広告を非表示にする