読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

pairsで初めて出会った女の子が綺麗だったけど意識が高い

f:id:le9240:20160403221826j:plain

アバタケダブラ!!れのんです。

 

今日は、以前紹介した出会い系アプリ「pairs」で出会った女の子との1日を書いてみたいと思う。

以前の記事はこちら↓

le9240.hatenablog.com

 

出会うまで

珍しく「イイね!」をもらい、雰囲気良さ気な方だったのでこちらも「イイね!」を返しました!(笑)

マッチングしてから何度かやり取りしてLINEに移行。

結構やり取りをちゃんと返してくれたので、印象は良かったです♪

会う前に分かっていた事は、29歳、派遣で事務をしているとのこと。

自分と6つ違いですが、あまり年齢は気にしていませんでした。

LINEで何度かやり取りをして、平日の夜にご飯を食べに行くことに。

会う前からお店選びでグダるとあんまりイケてないなぁと思ったので、見栄を張って「じゃあ店予約しとくわ!」と女の子が好きそうなお店を予約しておきました(笑)

そして当日ドキドキのご対面です。

 

出会ってからお店まで

仕事が終わり「仕事終わったよー!」とLINEを送り駅で待ち合わせしました。

僕が待っているとLINEで電話を掛かってきて、「どこおる~?」とお互いを探す(笑)

ネットで会う時って皆こんな感じなんだろうね。

そしてそれっぽい女性が近づいてきました。。。

「あ、これ当たりやな。」

失礼な言い回しですが、かなり綺麗な方w

29歳という歳でしたが、歳を感じさせないお顔とスリムな体型の方でした。

初対面の女性と喋るのはあんまり得意じゃないんですが、地元が一緒だったのでお店までは地元トークで間をつなぐ俺(笑)

あんまり面白い人だと期待されてても辛いので、事前に「俺人見知りやからな~」と保険を掛けております(笑)

そして何だかんだ話が途切れる事もなくお店に着きました。

 

晩飯タイム

着いたのは女の子大好きパンケーキが有名なお店です(笑)

席は結構埋まっていました、予約してて良かった~!

お店のオススメの料理を注文して、僕だけ軽くお酒を頼むことに。

「パンケーキうまそうやなぁ!」とか言ってたのに結局頼んでいません(笑)

そこからは、お互いの事やpairsの事なんかを喋りながら晩ごはんを楽しみました。

とても喋りやすい人だったので年齢を感じさせず、タメ口でお喋り。

別に面白い話が出来る僕ではありませんが、話をするときちんとリアクションしてくれるので楽しく会話出来ました。

リアクションしてくれる子って素敵やね!!

結構喋っていたからか、「どこが人見知りやねんw」というツッコミも頂きました(笑)

綺麗な人だし喋っていて楽しいので、「ええ子やな~」と素直に思っていました。

ですが徐々にん?って思い始める。。。

 

人脈人脈ぅ~☆

話を盛り上げる為に、pairsで知った海外が好きみたいな事について聞いてみました。

すると韓国に行った事があって、価値観が変わった的な話をし始めました。

仕事も今は派遣だけど、起業しようと考えているとのこと。

「よく聞くカンボジア行ってきてじき価値観変わる意識高い系みたいな?」て感じ(言わんけど)

まぁ別に海外言って価値観変わるっていうのはよく聞く話で、別に良いことなんじゃないかと思います。

ですが、「やっぱ普通の人生は嫌やからな~」とか言ってるの聞いてちょっとあれ?って感じになりました(笑)

君の中では企業で働く人生は普通の人生じゃないのかと。

「普通の人生かなんて誰にも分からんやんけ!」ってツッコミは言いませんでしたが(笑)

あと、「こないだ何人でボウリング大会やったねん~」とか「今度の◯曜日は仕事終わりどこどこでダーツ」とか結構遊んでいる話を聞くんです。

別にそれに関しては何も思いませんが、遊んでいるのは面識のない結構な人数の人らしい。

そこで「何でそんな色んな人と遊んでるん?」と聞くと、

やっぱ起業するなら人脈広げんとあかんからね~♪」とのこと。

もう僕はこれを聞いた瞬間、ごく最近LINEで買ったこの「意識高い系になれるスタンプ」が頭から離れなくなった。

f:id:le9240:20160403221711p:plain

あまりにもマッチしすぎて吹き出しそうだった。

人脈は大事だと思うけど、起業する為の人脈ってなかなか初対面で厳しいんじゃないか。

そして続けて話を聞いていると少しマルチ商法をやっている人っぽい匂いがしてくる。

今度の休日は経営セミナーに行くとか言っていました。

でもその割には「起業ってどんな事するつもりなん~?」と聞くと「ひみつ♥」らしい。

「何もアイデアないんやろな」と内心思っていたけど、面倒くさいので言わない事にした。

少し苦手な感じがする俺ですが、適当に話を合わせ晩ごはんを終える事に。

 

終わりに

何だかんだでご飯が終わり、一緒に帰る事に。

女の子の方は自転車で駅まで来ているとの事でしたが、何故か女の子は自転車を押して一緒に歩いて帰る事にw

正直結構雰囲気は良さ気だった気がします。

数分喋りながら歩いた後、別れを告げて家に帰りました。

 

今回出会った方は綺麗な女性でしたし性格は良かったですが、何か恋愛関係って感じにはなれませんでした。

数日後再びご飯のお誘いがあって遊びましたし、女の子からの印象は悪くなかったと思いますが今はそれっきりです。

向こうはどうやら恋人というよりは友達を探しているって感じでしたね。

という訳でとりあえず今は女友達?って感じ。

初めてpairsで人と会いましたが、思った以上に普通の人が来たので素直に結構ええもんやなと思いました。

こりゃpairsが流行るのも無理はない。

知らない内に結構ネットで出会っている人って多いのかもしれませんね。

またネタに出来そうな出会いがあれば記事にしてみたいと思います(笑)

 

では、ばいなら。

広告を非表示にする