れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

オシャレして街に出掛けるよりおうちデートが良い男の心理

f:id:le9240:20160609231749j:plain

どうもセカンド童貞れのんMKⅡβver1.10プロトタイプです。

 

僕は、おうちデートが好きです。

彼女と遊ぶ時は、ほとんどおうちです。(妄想)

でも女の子からすると「えっ、手抜きデート!?」って「えっ、私の年収低すぎっ!?」ばりのテンションで思うかもしれない。

でも決して手抜きな訳ではないんです。

女の子からは案外理解されていないような気がするので、僕のケースでおうちデートが良い理由を解説してみよう。

 

オシャレしなくて良い

休みの日に服選んで、髪型整えて、ってするのって結構時間が掛かってしんどいですよね。

ただでさえ毎日、最高に肩が凝る最強の衣服"スーツ"を着て会社で仕事をしてる訳で、たまにはラフな格好で居たい訳です。

でも外に出るのに、上下スウェットのクロックスで出掛けたりしたら多分女の子からは気円斬でぶった斬られますよね。

そういう事です。

 

人目を気にする必要がない

お家の中なので、何も人目を気にする必要はありません。

例えば、全裸でねるねるねるねを作って超エキサイティーング!とか言ってても、何も問題はないわけです。

Q:こんな空間がおうち以外にあると思いますか?

A:ないですね。

また、イチャイチャしたいカップルにも最適で、どれだけイチャイチャしててもその空間はまさに2人の世界なので、文句を言われる事も勝手にSNSにアップされる事もありません。

電車でベロチューとかしちゃってるブサイクカッポーは、早く家に帰って下さい。

 

人混みに酔わない

僕は人混みに酔ってしまうので、たくさん人がいる所を長い事歩くのはしんどく感じます。

買い物とかライブとか、それ自体は楽しいんですが人混みを歩くのがしんどくて、終いにはどんどんテンションが下がり最終的には大きなノッポの荷物持ちになります。

気分悪いままデートは極力したくないですよね。

おうちなら2人だけですよ♥

 

コスパが良い

僕の中でおうちデートと言ったら映画観賞なんだけど、映画観賞ってとっても経済的ですよね。

映画って5本レンタルしても1000円くらいだし、中々一日に5本見る事ってないと思うので実際は1000円もいかないでしょう。

お財布にベリーベリーカインド

ずっとイチャイチャしてるだけで良いと言うカップルなら、お金は全く掛かりません。

必要なのは、コン◯ームだけです。

他にも遊び方は無限大です。

2人に合った遊び方がきっとあるので、おうちは最強の遊び場でもある訳です。

 

ゆっくり話が出来る

おうちほど落ち着く空間って、他にないと思うんですよ。

しいて言うならネカフェくらいです。

普段外でばかり会っているというカップルなら、たまにはおうちでゆっくりするのも良いんじゃないでしょうか。

安らかな空間で織りなす会話は、とってもリラックスした状態で楽しいもんです。

別に喧嘩したって良いんです。

2人だけの空間で、お互いが何も気にする事なく過ごしてるってことが大事です。

(エエこと言ったわぁ…)

 

おっぱいが触れる

やっぱりね、おっぱいなんだよね。

おっぱいってのはもうホントおっぱい。

おうちデートの真髄はおっぱいにアリってね。

でもこれは勘違いしてもらったら困るんだけど、決してイヤらしい意味ではないんだ。

おうちデートでおっぱいを触る」これは「おでかけデートで手を繋ぐ」のと同じレベルだと思ってくれて良い。

女の子だっておでかけして彼氏と一緒に外を歩いたら、手を繋ぎたいよね?

男の子だっておうちで彼女と居たらおっぱいを触りたい、つまりそういう事だ。

外で手を繋ぐのってそこまで意識するものじゃなくて、自然な行為だよね。

それと同じでおっぱいを触る事も、人間が自然と酸素を吸って二酸化炭素を吐くように自然な行為なんだ。

だから女の子は触られたからって、特に意識せずに堂々としていてほしい。

「今日も日本は平和だなぁ」くらいに思っておけばOKである。

おっぱいは触らせてくれる事が大事だって、かの有名なあの人も言ってたしね!

le9240.hatenablog.com

何の話だこれ。

 

まとめ

今までのおうちデートの要点をまとめると、「2人だけの空間で、人目を気にすることなくゆっくりとした時間を過ごしたい」って感じかな。

やっぱり2人だけの空間って大事だね。

でももっと簡単に一言でまとめると、「おっぱいが触りたい」って事になります。

やっぱりおっぱいには誰も勝てないんです。

 だから、おうちデートって最強。

カップルの皆さんは是非ともおうちデートしてみて下さい。

夢が広がります。

広告を非表示にする