れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

男性がPairsで出会うために実践しておきたい事5選

f:id:le9240:20170124222808j:plain

どうも、最近セカンド童貞から童貞に昇格間近の、れのんです。

出会いがない男性諸君、Pairsやってますか??

僕はなんだかんだ結構長い事やっているんですが、最初は

全然出会えないなこれ」って感じだったんですよ。

全然マッチングしない、運良くしてもメッセージはすぐにブチられる、そんな事ばかりでした。

そんなこんなでひねくれた際に書いた記事では、批判的でした(笑)

le9240.hatenablog.com

でも最近はかぁ~なり出会えるんですよね。

新しいマッチングが毎日増えてるし、正直毎週取っ替え引っ替えレベルで女の子に会えている。

雰囲気が殺人鬼」と友達から言われる僕でも頑張ればこれぐらいにはなるので、僕が

実践している事を教えたいと思う。

参考になれば、幸いです。

 

①検索条件を見直す

女の子を探す時の条件、ここが一番重要と言ったら過言かもしれないがまぁ重要。

って事でこれだけは設定しておけ!って条件を順にご説明。

 

  • 最終ログイン = 24時間以内

まず最終ログインについてですが、これはより出会いに興味を持っている女の子を絞る

為ですね。

24時間以内にログインしていない子は、そこまで出会いに興味がないかもう放置しちゃ

っている子が大多数なので、条件から外しちゃって良いでしょう。

効率を重視していこう!

 

  • 自己紹介文 = あり

自己紹介文ありにする理由は、単純に真面目に出会いたかったら書くだろうし「友達と

何となく始めてみた~」みたいな子は書いてない子も多いから。

こちらが得られる情報も必然的に少なくなるので、話を広げるのが難しくなるというデ

メリットもある。

第一自己紹介に何も書いてない子とマッチングしても、話を広げるのは困難なので選択

肢からファイナルフラーーッシュ!!☆

f:id:le9240:20170124225628j:plain

 

  • 並び替え = ログインが新しい順

この条件が一番重要だと僕は思っています。

ログインが新しい順に設定すると、まず出て来るのはオンラインの子達ばかりです。

じゃあなぜオンラインの子が出てくると良いのかと言うと、オンラインの子って現在進

行系で男の子を探している子、もしくはやり取りをしている子なんですよね。

出会いに対してモチベが高いのは間違いありません。

また、オンライン中の子にイイねをする事で自分のイイねを見てもらえる確立が当然な

がら上がります。

携帯を見ている最中に通知が来るわけですからね、たまたま見た時に溜まっているイイ

ねの中から見てもらうより確実に見てもらえる確立が高いでしょう。

少しでも他の男より抜きに出る為に、オススメの方法です。

 

  • 登録日3日以内

登録日3日以内という事で、最近登録している=モチベが高いという事と単純にライバル

が少ないという点ですね。

ほとんどイイねをもらっていない子が出て来るので先手を打てますし、あまりイイねを

もらい慣れていない子だったら返してくれる可能性も高いでしょう。

ただし人数はそう多くはないので、一度全員を見てイイねを送る作業が終われば、この

検索条件は外しておく事です。 

 

②自己紹介文を見直す

自分が学生か社会人か、趣味は何かは最低限入れておくべきだと思います。

社会人だったら、どんな仕事をしているのかも書いておくとなお良しです。

趣味については、アウトドアな趣味を一つは入れておくと良いかなぁと思います。

一つ入れておくと相手がアウトドア好きな子で趣味が合わなくても、ある程度スポーツ

を一緒に出来るという事にも繋がりますし、運動している人の方がモテるのは間違いな

い。

あとは自分の性格や価値観が分かるような文ですね。

僕が入れているのは、「良きパートナーであり、時には友達のように話せる関係が良い

なぁと思います。」という一文です。

これ嫌いな人はいないと僕は思っています(笑)

あと自己紹介全体に言える事ですが、敬語を使った方が良いのかなと思います。

真面目そうなイメージにも繋がりますし、タメ口で自分の事語ってたらチャラいと思い

ませんか?(笑)

 

③足あとを付けてくれた人にイイねを送る

これはやっている人も多いと思います。

自分に足あとを付けてくれたって事は、少なからず自分に興味を持ってくれたって事ですよね。

案外「自分からイイねはしづらい」という女の子も多いので、気になっていたけどイイ

ね出来なかったという人もいるかもしれません。

足あとはこまめにチェックするようにしましょう。

 

④無料イイねを最大限に活用する

Pairsには、毎日4人まで無料でイイねを送ることが出来る機能があります。

実はこの機能ですが、PCとスマホで表示される女の子が違います。

つまり両方でログインすれば1日に8人に無料でイイね出来るという事になります。

この機能を使い、毎日8人にイイねをしておく事をオススメします。

ここでのポイントは8人にイイねをする、という事です。

興味がない子がいても8人にイイねをするんです。

仮に興味がない子から返ってきてもシカトすれば良いんです(笑)

なぜこんな事をするかというと、検索している時にイイねをたくさんもらってる人の方

モテそうですよね。

当たり前ですが、モテそう人って人気ですよね。

モテそうな人とやり取りしてたら、少なからず誰でも優越感に浸る瞬間はあるはず。

そういう狙いです。

仮にモテそうなビジュアルじゃなくても、「イイねたくさんもらってるしモテるのかな

ぁ?」と女の子は思って返してくれる訳ですね(あくまで推測です)

 

⑤返しやすいやり取りをする

マッチングしてからのメッセージが出会うまでが一番大事と言っても過言ではないです

が、当然ですが相手が返したくなくなるようなメッセージだとやり取りは続きません。

よく女の子で「はい!」とか「そうですね!」とかだけ返してくる子いるんだけど、ま

さしくそんな感じ、もうほんと死ねよと思う。

話を広げる気が全く感じられないし、仲良くなろうという気配が見えませんよね。

初対面の相手にも気を遣えない、という印象にも繋がります。

相手の趣味の話や最近のイベント・出来事は、誰でも出来る話ですし続きやすいのでオ

ススメです。

「~ですか?」という疑問文や「~だよね」というような共感的な表現を使うとなお続

きやすいと感じますね。

当たり前の事ですが、相手の事を思いやったメッセージを送る事が大切です。(めっち

ゃ良いこと言った)

 

最後に

という事で僕なりに実践している事を解説してみましたが、参考になりましたでしょう

か?

Pairsは苦戦している人も多い印象ですが、やはりお手軽に出会いまで繋げられるのでオ

ススメです。

前は逆の事を言ってましたが(笑)

男性の皆さんのご武運をお祈りして、今日はおさらばとしましょう。

アディオス。

広告を非表示にする