読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

自分のおっぱいに嘆く女子に聞かせたいとある友人の言葉

 

f:id:le9240:20160327222201j:plain

YES!おっぱい!

どうも、おっぱいです。あ、間違えたれのんです。

 

いやぁ~皆さんはおっぱい好きですか?

僕はめっちゃ大好きです。

耳に残る心地よいフレーズ、完成されたフォルム、究極の触り心地。

なんであんなに魅力的なんでしょうね。

あれでおっぱいを触ったら罪になるって言うんだから、世界は残酷です。

人間の3大欲求である、食欲、睡眠欲、性欲のうち、食欲と睡眠欲は毎日満たせるというのに、性欲…つまりおっぱいは毎日触れないんだもんなぁ~!!

彼女と同棲してる人とかは別ですけどね?そういう人はたまに僕に分けてください。

あ~おっぱい触りたい(直球)

 

おっぱいにとって大事なこと

さて、話はおっぱいに変わりますが、皆さんが思うおっぱいにとって大事なことってなんでしょう?

大きさ?形?人によって色々あると思います。

巨乳が好きだと言う人もいれば、貧乳が好きな人もいる。

世間的には巨乳が好きだと言う人が多いように思えるので、おっぱいが小さくて悩んでいるという女子もいるんじゃないでしょうか?

でも僕はそうじゃないと言いたい。

僕が元々大きさとかは気にならなかったということもあるんだけど、友達から聞いた言葉でハッとしました、「これだッ!」と。

そんな友人の言葉がこちら。

twitter.com

この言葉との出会いは、ツイッター上じゃなくておっぱいについて男同士で議論してる時だったんだけど、もうこやつは天才かと思った。

というか天才だ。

だって、おっぱいって見るものか?いや違う、"触るもの"なんです。

「形」だけは視覚上の問題だけど、「大きさ」も「感度」もおっぱいを触って初めて最大限に威力を発揮するんです。

触れないおっぱいはツンデレがないベジータみたいなもんなんです。

魅力が半減、いやもしかしたらそれ以上かもしれません。

見るだけで満足なんて男の人はほとんどいないでしょう。

それらを踏まえて成り立つ方程式は、

触らせてくれるおっぱい>>>>越えられない壁>>>>その他おっぱい です。

触らせてくれるだけで、どんなに綺麗で大きいおっぱいをも越える存在になるんです。

だから、おっぱいが小さいからって悩む必要はないんです!

「おっぱい触りたいなぁ~」って言ってる男子がいたら「はい❤︎」って差し出してくれたら良いんです。

多分そんな事されたら大抵の男はイチコロでしょう、好きじゃなくても確実に意識します。

さぁこれでおっぱいに悩む日々にはおさらばだ!

だから僕に、おっぱいを触らせて下さい(切実

 

 

広告を非表示にする