読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

そうだ、オナ禁をしよう!~そして伝説へ~

f:id:le9240:20160511235347j:plain

どうも、れのんです。

20代男性が赤裸々に汚い話をしますので、苦手な方はブラウザバック推奨です(笑)

(というか女友達とかも見てるんだよな…)

 

最近ふと思いました。

オナニーしてる時間って無駄じゃね?

って。

 

僕だってたまにはする

僕も一応、じゃなくて普通に男なのでオナニーくらいたまにします。

まぁそんなにバリバリする方ではない…と思うが。

男の人でしたことないって人はほとんどいないと思いますが、それでもなかなか自分からやってるって言うのは恥ずかしいというかなんというか。

「やった事ない」とか言ってる男がいたら98%はウソなので、女の人は幻想を抱かないようにしましょうね!

 

生産性のない時間

最近オナニーが終わった後に思った。

この時間何も生まれてねぇな…」と。

人間の3代欲求でもあるから、欲求を満たすという意味では大事なのかもしれないが、客観的に見ればやはり何も生まれていないのだ。

夜寝る前にしちゃった時なんかは本当にやった事を後悔する。

なぜか次の日は尋常じゃなく眠いし、賢者タイムの悟り方って言ったらハンパない。

そうして僕は考えた、そうだオナ禁をしよう!

 

オナ禁のメリット

本当かどうかはさておき、オナ禁にはたくさんのメリットがある。

簡単に調べてみた結果を挙げてみると、以下のようなものがあるらしい。

  • ハゲにくくなる
  • 肌が綺麗になる
  • 体臭がキツくなくなった
  • ヒゲが伸びるのが遅くなった
  • 集中力がついた
  • 目覚めが良くなった
  • 身体がダルくなくなった
  • 自信が生まれた
  • 女の子にモテ始めた
  • 彼女が出来た

要するにほとんどは、男性ホルモンの効果が薄れるって事ですな。

女の子にモテるとかは正直オナ禁と関係ないっしょーwww

 

・・・

・・・

・・・・・やるか。

幸いにもオナ禁はすぐに始められる。

何が良いって、何かをしなければならないのではなく、しなければ良いだけなのだ。

ちなみにデメリットはあるのかというと、生殖能力や性欲の低下が挙げられていた。

まぁこの辺は年頃の男ということで、気にしないでいこう。

 

ということで今日からスタートです

やるからには目標を設定しよう。

30日とか100日とかっていう記事を見たことがあるので、僕は思い切って1年で行こうと思う。

つまり来年の5/11までだ。

そこまで続いていてそれ以降も続けられるようであれば、記録に挑戦したいと思う。

そして目標を決めただけではすぐに破ってしまうのが僕なので、ここは罰ゲームを用意しよう。

そうだな・・・何が良いだろう。

顔出しとかナンパするとかそんなんが無難な気がするが、ここは何か希望するものがあればそれをしようという事で募集します。

何かして欲しい事があればコメント等お願いしますw

ちなみに、夢精やセックスはノーカウントという事にします。

(する相手いないけど)

一緒に始めたいという男性諸君がいらっしゃいましたら、是非一緒に始めましょう(笑)

 

ということで、目標は1年間!罰ゲームは募集中です!

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

 

広告を非表示にする