読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

何にでも合うナイキのスニーカー「タンジュン」が俺のお気に入り

ファッション 雑記

f:id:le9240:20160523222433j:plain

 

今週のお題「わたしの一足」

 

俺のお気に入りの靴、それは「ナイキ タンジュン」です!

zozo.jp

僕が靴に求めるのは、正直言うと一番は安さだ。

「良いなぁ」って思った靴ってやっぱり高いんだけど、さすがに数万円出す気はしないんだよね。

ファッションは足元から」なんて言葉もあるが、靴に数万使うなら全身それなりのやつを揃える、というのが僕のスタンス。

その点このスニーカーは6000円ちょっとという驚きのリーズナブル価格なので、ナイスミドルだ。

バイトして頑張って溜めたお金で、5万とかの靴を買ってる大学生とか正直信じられないね。

「そんなに周りの子に自慢したいのかなぁ^^」って思っちゃうよおじさん(笑)

そして、二番目に求めるのはデザイン

これは言うまでもない。

正直デザインさえ良ければ、あまり温かさとか素材は気にしない。

僕は普段シンプルな服装が多いので、何にでも合う黒白のスニーカーが欲しかった。

そんな時に出会ったのがこれ。

カジュアルな服装には勿論合うし、コートとか綺麗目な感じの服でも合うので、とても重宝している。

あとは特に靴を買う時に気にする事ってないんだけど、履き心地はとても良い。

メッシュ素材になっていて風通しは良いし、とても軽いので運動にも向いてます。

スッと履けるしフィット感も良いので、マジで文句なしだった。

今年はこればっかり履いています。

あと何でナイキにスニーカーなのかって事だけど、たくさんあるスニーカーの中でも、ナイキのスニーカーが一番速そうだよね。

あと、ロゴがかっこ良い。

それだけ。

ということで、ナイキのスニーカー安くてかっこ良くてええのーって話でした。

あと別にこれじゃなくても良いんだけど、何にでも合うスニーカーって一個は持ってると良いなと思いましたまる。

では、アデュー☆

広告を非表示にする