読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

あけましておめでとうございます、今年ヤリたいこと挙げる。

f:id:le9240:20170111220803j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年になりました。

今年もよろしくお願いします!

ちょっと目を離すとすぐ更新が止まるれのんです・・・。

 

2017年にヤリたいこと

今日はお題に沿って、やりたいこと思い付く書いてみようと思います(・∀・)

やっぱり目標を持つって大事だよねぇ。

興味ないとか言わず、見てけって。

 

基本情報技術者を取る

一応IT系の仕事をしてる僕ですが、未だに基本情報を持っていません。

2回受けましたが、2回共1問足らずで落ちるっていう究極の運の悪さを見せております。

もっと余裕で受かりたいんですがね・・・。

ってことでさすがに持っておきたいなと思ったのであーる。

 

②ヒゲを消滅させる

昨年辺りからヒゲ脱毛に行っているのですが、未だに全部消えていません。

ヒゲは脱毛の中でもかなり時間が掛かるらしく、僕も1年程通いましたがまだ終わって

いません。

長い人だと2年以上掛かるらしい。

でも結構ヒゲを剃るのが楽になったし見た目もヒゲが薄くなってきたので、このままの

勢いで消滅させたい!

 

③貯金を気持ち程度する

社会人になって4年目になりますが、お金を全く管理していないので貯金がほぼありま

せん。

というかずっとプラマイ0です…。

結婚する時(出来るのかよ)0円はさすがにヤバすぎるなと思い始めたので、ちょろっ

とずつ貯めていこうかなと思います。

てか一人暮らしで車持ってる人とか何で生きて行けているんだろう…実家暮らしの車無

しの俺でもお金がないのに(笑)

 

④遊ぶ

2016年も結構遊びましたが、2017年もたくさん遊びたい!

今年25歳になるという事でもうアラサーな訳なんですが、今のうちにたくさん遊んでお

きたいんですよね。

別に結婚する予定とかありませんが、30代になって遊ぶ体力があるかどうか今から自信

がないのデス(笑)

 

⑤彼女らしきものが欲しい(願望)

ここ2年くらい彼女がいない&恋愛をしていないので、自称セカンド童貞の私でしたが

そろそろ童貞に昇格しそうです。

最近思いましたが、人を好きになれる気がしない…。

人を好きになる事自体、幸せな事なのかもしれませんね。(名言)

次付き合う女の方がいたら、僕は真面目に童貞を名乗ろうと思う。

れのんのここ、いつでも空いていますので興味がある方は適当に連絡取ってくれても良

いですよ♥

 

⑥性格を見直す

あまり自分の性格って気にする事なかったんですが、最近少し客観的に自分の性格を見

つめてみたんですよね。

するとどうだ、「かなり性格悪いなこいつ…」と(笑)

僕はあまり人に優しくしないし、思ったことは結構ズバッと言うし友達からすると多分

中々手厳しい人間なんですよね。

優しくしようと思えば出来ますが正直面倒くさいし、言いたいことは言わないとストレ

スが溜まってしまう人なので何とも一緒に居て気分が良くないだろうなと(笑)

今までの人生で自分の性格を直そうなんて思った事はなかったですが、少し気を遣うよ

うにしようかなと思います。

まぁ多分書いてるだけで、明日には忘れてると思うけどね☆

 

最後に

適当に思い付いた今年ヤリたい事挙げてみましたが、この中で達成出来るのは恐らく半

数にも満たない気がしている。

だがここに書いたからには少しやる気を出してみたいと思います。

なかなか更新出来ない僕ですが、今年もよろしくお願いします。

 

P.S.恋みくじの結果は良かった。

広告を非表示にする