読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

好きな街?そんなものはない

f:id:le9240:20160316192449j:plain

 

今週のお題「好きな街」

 

  ~完~

 

ってなっちゃうんだけど、好きな街ってリアルにないな…。

僕があんまり色んな街に行く人間でもないって事も影響してるんだけど、この街にずっと住みたいなーとか思ったことってないんだよなぁ。

昔からずっと住んでた街も特に何もない田舎だったし、遊ぶ所も服を買う所もない。

山はたくさんあったけどね、家の近くの山とか学校に行く途中に鹿に出会う事もしばしば。

だから小学校に行くのも山越え、今思ったらごっついドMやん。

 

将来は田舎でのんびり暮らしたいとか言う人いるけど、ほんとなんかね?

暇過ぎるでしょ、農業やるとか言ってる人いるけど農業絶対しんどいジジイババアになってやる元気があるとは思えんw

しかも夜はカエルが「ギーコギーコ」言ってるし窓にはカメムシとかヤモリくっ付いてるんだよ?そこまで考慮しろよ!

まぁ多分聞いたことあるから自分も言ってるだけなんだと思うけどね。

俺みたいに「株で儲けながら気が合う仲間とスポーツとかゲームしてたい」ぐらいで良いんだよ。

 

おっと話が逸れたな。

そんなこんなで好きな街はない、というかその魅力に気付いてないだけなのか?

考えてみても特に今住んでいる街で不便はしていない、しいていうなら雪山が遠いくらい。

"ボールは友達"という有名なぼっち宣言があるが、僕が今住んでいる街を例えるなら"友達以上恋人未満"くらいの関係性だ。

結局は好きなのかなぁという結論になっちゃうね、うん。

 

やっぱりそこそこ都会くらいが一番良いね。

 

広告を非表示にする