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れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

ガンジーと呼ばれた僕が1ヶ月デブエットした結果

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どうも、痩せすぎてガンジーと呼ばれていたれのんです。

 

デブエット開始から1ヶ月が経ちました。

3キロ太る!という目標を決めていたので、結果発表したいと思います!

le9240.hatenablog.com

 

デブエットで実施した事

・昼ごはんを多めに食べる

具体的にはいつも食べているお弁当を食べた後、カップ麺を食べていました。

お腹が張り過ぎてすぐウンコが出るのが難点。

・夜ごはんを多めに食べる

夜に食べる事が一番効果が出る気がするので、頑張りました。

ご飯を食べた後卵かけごはんを食べたり、カップラーメンにご飯インしたやつを食べてたりしました。

あと、スイーツパラダイスにも行きました。

le9240.hatenablog.com

スイーツが食べ放題のお店でケーキをノンストップで食べましたが、効果が出たのか真偽の程は不明。

・深夜にお菓子を食べる

割と普段から夜にお菓子は食べていましたが、意識して太りそうな時間帯にポテチとかを食べるようにしました。

なんて不健康な生活なんだろう。。。

 

結果はいかに

苦しかった晩ごはん・・・楽しかった修学旅行・・・。

寂しかったクリスマス・・・羨ましかったクリリン(18号俺にくれ)・・・。

そんな日々も、今となっては良いデブエットの思い出です。

さぁ、1ヶ月のデブエットの結果れのんはどうなったかのか!

結果は・・・

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…

…ドンッ!

2.5kgの増量に成功だぁ!!(≧∇≦)/

・・・

しょっぺぇえええええwwwwwwwwwwwwwwww

頑張った割に結果達成出来なかったし、何か面白くない数字だね・・・。

そして僕がデブエットする傍らダイエットしていたデブ(友達)は、4kgの減量に成功した様子。

・・・普通にすごくね?

でも2人共目標達成できてないし、俺の方が目標に近いもん!(フンッ

 

まとめ

食べても全然太らない体質の僕ですが、頑張れば案外効果が出ることが分かりました。

でもお金が掛かるのと健康に偏りが出る事もあるので、過度なデブエットは危険です。

もしデブエットに挑戦する人がいれば、用法用量を守り正しく行いましょう。

そして1ヶ月の挑戦が終わりましたが、僕はこれからも少しずつ体重を増やしていこうと思う。

現在の身長179cm、体重59.5kg。

ゴリゴリも嫌なので、65kgキープ出来るように目指して頑張ろうと思います。

でも食べるだけでは駄目なので、筋トレもしていく!

よーし、まずはコーラをダンベル代わりにして筋トレだ!!

フンヌッ!!(疲れたやめよ)

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