読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

追いかけても追いかけても逃げ惑う小悪魔のような猫が好き

 

f:id:le9240:20160328214043j:plain

今週のお題「犬派? 猫派?」

 

今日は犬派か猫派かというお題。

正直「派」とかないんだけど、猫の方が好きかなぁって感じはします。

勿論犬も大好きですけどね。

 

昔、猫を飼ってました。

ス~ちゃんです。

公園で拾った野良猫だったんですけど、まぁ懐かなかったですね。

近寄っても逃げるし、抱こうとしても逃げるしまぁ嫌われてたと思う(笑)

ちっちゃい頃ってやっぱりペットと遊びたいんで、追っかけ回しちゃうんですよね。

そしたら猫の場合逆効果で、嫌われちゃうんですよね。

全然遊んでないお母さんの方に懐いてて「あ、遊ばずに放ってる方が懐くんだ。」とちっちゃいながらに悟りました(笑)

野良猫だから警戒心強かったっていうのも大きいと思うけどね。

 

でも僕がよく一緒にスノーボードに行く友達がいるんですけど、その人が飼ってる猫は大人しいんです。

ウルたんって言うんですけど。

f:id:le9240:20160328213735j:plain

「おう、よく来たなれのん。」みたいな。

 

近寄っても逃げないし、抱いてもじっとしてるんですよね。

もう僕地味に感動しちゃって、今ではスノーボードに行く度にウルたんに会ってから行くっていう何かもう一種の願掛けみたいになってる(笑)

スノーボードから帰ってきた後もまた会って、そして記念撮影するんです。

その時は本当に幸せっていうか、ずっと遊んでたい(笑)

っていうどうでも良い話ですいませんw

 

というか何で犬と猫で比較するんでしょうね。

まぁ多分飼ってる人が多いベスト2だからなのかな?

アルパカとリスザルとかでも良い勝負する気がする。

俺的にはベジータ派か悟空派とかの方が興味あるな…。

ベジータツンデレ具合が好きだからやっぱ似たもん好きなのかな~と今ふと思いました(笑)

皆さんはベジータと悟空どっちが好きですか?

ドラゴンボール好きな方がいたら教えて下さい(笑)

 

では今日は短めですが、ばいなら~☆

 

広告を非表示にする