読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

「彼女が欲しい」とかいう都合の良い女求む発言

恋愛

f:id:le9240:20160414235816j:plain

ばんばんにー、れのんです。

何か最近恋愛ネタっぽいの多くなってきました、お手軽だから仕方ない(笑)

俺が男のリアルを伝えようではないか。

 

"彼女欲しい"は別に彼女が欲しい訳じゃない

「あー彼女欲しー」とか言ってる奴は本気で欲しい訳じゃないです。

むしろ本気で欲しい奴はそんな事言う前に、合コンなりクラブに行くなりして出会いを求めているでしょう。

僕が思うに、「彼女欲しー欲しー」言ってる奴の"彼女欲しい"は、

彼女(がいる自分)ほしー」だ。

彼女がいる状態の自分になりたい、もしくはたまにデートする代わりにセックスが出来る女が欲しいって事でしょう。

高校生の「彼女欲しい」なんて典型的で、周りがチューしたりセックスしたりしてて羨ましいので自分もしたいだけです。

本当に彼女が欲しい人も少なからずいるでしょうが、だいたいはこのような意味だと思っている。

男は基本縛られるのが嫌いなので、付き合ってないけどセックスが出来る可愛い子がいたら多分それが一番です。

まぁいわゆるセフレってやつ。

男なんてそんなもんです、俺は違うけどね!(´ε` )

でもそんな子を作るのは、きっと彼女を作るより難しいでしょうね。

 

本気で彼女が欲しい人は、多分こう言うと思う。

"彼女が欲しい"の前に好きな人が欲しいと。

本当に大切にしたい人と出会いたいなら、まず好きになれる人と出会いたい筈ですからね。

だから僕は"彼女が欲しい"とは言わずに「好きな人が欲しい」と言ってる方が好感度が高いと思っている。

多分これなら「あ、真剣に付き合う人と出会いたいんだな」と思われるに違いないにゃあ。

 

女の言う"彼氏欲しい"

僕から見た女の"彼氏欲しい"は"自分に優しくしてくれる都合の良い男"が欲しいです。

これも結局男の場合と似たようなもんです。

彼氏がいる状態の自分が欲しいのか、自分にとって都合の良い男が欲しいかそんなもんだと思っている。

優しい人が好きとか言ってる奴も同じだ、はっきり都合の良い男が好きと言え!!

まぁ誰だって都合の良い人が嫌いな訳ないですけどね、優しい人が好きとか言われても反応しづらい。

正直優しくするのだってしようと思えば出来るんです。

でも、好きな人じゃないとわざわざ優しくしようと思わないですよね。

それか自分が好かれたら嬉しい人です。

つまり俺が言いたいのは、可愛いは正義です。

 

最後に

多分この記事で書いてる事って、結構当たり前の事だと思っている。

けど、中々思ってる事って言いづらい世界なので、こうしてアウトプットしちゃいました。

こんな記事書いたけど、別に恋愛経験豊富な訳じゃないので間違ってたらちゃんと罵倒して下さい(笑)

そしてこの記事を書き終えた僕は思うのであった。

 

あ~彼女ほし~。

広告を非表示にする