
れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

ブログに書くことがねぇ!皆オラにネタくれ!!

f:id:le9240:20160917222450j:plain

どうもれのんです。

 

最近仕事が忙しくなってきて、22時終わりとかだと「さすがにブログ書けないなぁ」と思います。

「ブログ毎日書いている人は毎日定時上がりなのかな?」と思うんですが、どうなんですかね?

でも定時退社日に早く帰った日にも、書こうとするものの全然書きたい事が思い浮かばないんですよねぇ・・・。

日頃からアンテナを貼ってないと、やっぱり難しいですね。

適当に思ったことをぱぱぱーと書ける人なら良いんですが、僕の場合面白く書こうとすると、とても1日では書ききれないので辛いです(笑)

「ネタを探してまで書くもんではない」と言ってしまえばそれまでなんだけど、良いネタ探しの方法とかあったら是非ブロガーの方に教えて欲しいです!\(^o^)/

あぁー深刻なおっぱい不足だ。。。

広告を非表示にする