れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

彼女との妄想と現実のギャップ(シチュエーション別)を考えてみた

待ち合わせ編

f:id:le9240:20160831215555j:plain

妄想

「おまたせ、ヤッホー!待った?」

「◯◯くんと花火なんて、楽しみ過ぎて眠れなかったよー///

現実

「ういっす」

「今日は浴衣オプション付きだから・・・これくらいどう?(5万円)

 

おうち編

f:id:le9240:20160831220719j:plain

妄想

「ねぇ、疲れちゃった。」

「今日は2人っきりだし…しちゃおっか?

現実

はよ続き取らんかいキン◯マ取るぞ!!

 

壁ドン編

f:id:le9240:20160831221042j:plain

・妄想

「うわ、ドキドキするぅ~///」

「もうどうにでもなっちゃえ~!」

・現実

うーわ、こいつ息くっせぇwwwwwwww

 

目隠し編

f:id:le9240:20160831221553j:plain

妄想

「えへへ、だーれだ!?」

「当てられたら、◯◯くんの好きな事なぁ~んでもしてあげる♥」

現実

このままずっと目つぶってれば良いのに

 

夕暮れ編

f:id:le9240:20160831221956j:plain

妄想

「君はあの夕日よりも美しいよ…」

「///」

現実

あっつー・・・家帰って都こんぶでも食ってる方がマシやったな

 

雪の降るデート編

f:id:le9240:20160831222734j:plain

妄想

彼氏「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」

彼女「もうっ///」

現実

反応困るから素人AVっぽく顔隠しとこwwwwwww

 

帰り道編

f:id:le9240:20160831224221j:plain

妄想

「今日はこのまま…◯◯くんのお家泊まっちゃおうかな♥」

現実

何回振り返ってもブッサイクwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まとめ

妄想は程々にしましょう。

広告を非表示にする