読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

今回のオナ禁で我々は…くっ…何の成果も得られませんでしたぁぁ!!

f:id:le9240:20160714230801j:plainやあ、れのんだよ。

 

いつだったか、禁欲…通称オナ禁を1年間するぜベイベ!とか言う目標を立てているブロガーがいました。

俺です。

le9240.hatenablog.com

 タイトルを見ればわかると思うが、無理でした。

 

敗因

Twitterに流れてくるセクシーな画像

なぜか1日に1回は必ず流れてくるセクシーな画像。

不可抗力で見てしまうので、揺さぶられました。

 

②洋画のセクシーな女優さん

僕は洋画を結構見るんですが、海外の女優の方ってセクシーですよね。

結構際どい格好を普通にしてたり、「AVよりエロいんじゃねぇかこれ」みたいなシーンも結構あるのでもうセコい。

日本の女優の方も頑張って下さい。

 

③日常に潜むチラリズム

普通に生活してたら、女の方のチラリズムを目にする事ってやっぱりありますよね。

それはかなり揺さぶられるし、そうじゃなくても露出が多めの格好とか見てるだけでムラムラしてくる訳です。

溜めるとそうなるぞ男性諸君、犯罪に触れないように気を付けよう。

 

④自分の意識の低さ

やはりこれが一番の敗因だろう。

結局は自分との戦いだ、何を感じてもやらなければ勝ちなのだ。

だがそうも上手くいかないのがオナ禁でした。

そしてその反動か、カルピスソーダを溜めれば溜めるほど威力は高まっていき、それは一筋の光線となる。

そう、魔貫光殺砲のように。

f:id:le9240:20160714230441p:plain

想像の2倍くらい飛距離あるから…気をつけろ。(いやマジで)

 

感じられた効果

ナシ。

いや、マジで無い。

俺が鈍感なのか分からんが、無いぞ。

よっぽど気をつけて毎日自分の事を見ていないと気付けないのかもしれない。

やろうかと考えている人は、やめておくことをオススメします。

メリットが見当たりません。

 

まとめ

自分に負けたのはショックだが、それ以上にスッキリしている自分がいる。

あぁ、なんて俺は自由なんだと。

やはり欲求を抑えて生きるのは良くない事ですね。

1ヶ月くらいならお試しでやるのは良いかもしれません。

何はともあれ僕は負けてしまったので、これからは自分に正直に生きようと思います。

あれ…そういえば出来なかったら罰ゲームとか書いてた気がする。

気のせいか。

特に誰からも意見ももらえなかったしね。(ぼっち)

面白そうなことがあれば、勝手にしてきます。

では、現場からは以上です。

広告を非表示にする