れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

スイーツなパラダイスが天国すぎた件について

f:id:le9240:20160612183417j:plain

 

どうもデブ活中のれのんです。

 

昨日、スイーツが食べ放題のお店「スイーツパラダイス」に行って来ました!

デブ活中の僕にはコスパが最高のお店だね。

そしてスイーツが最高だったな♥

www.hotpepper.jp

 

女とカップルの世界です

友達と遊んでいたんですが、「甘いもん食いたいなぁ」という事になって男2人でイキました♂

しかしいざ店に着いて店内を見渡して見ると、

カップル!女!!カップル!!女!!

男だけで来ているのは僕達だけでした。

そして全体的に高校生ぐらいの年齢層が若めの子が多かったですね。

リア充を見る度に嫌悪感を抱くような人は、メンタルをやられるので注意が必要です。

僕は人間観察を結構するし、カップルとか見てるの好きなのでむしろ好都合。

カップルが喧嘩してるのとか見るの最高だね(ゲス顔)

 

お料理

ここからはお料理をざっとご紹介しよう。

と言っても後半は写真撮るの忘れてたので一部です。

f:id:le9240:20160612182157j:plain

▲1皿目。スイーツだけでなくピラフとかハヤシライスとかも置いてあるので、ピラフと合わせてスイーツを食べる事にしました。

あとは、プチシューとプリンのやつとフランボワーズのやつとレモンチーズのやつ(多分)

この盛り方にセンスのなさが現れていますね。

f:id:le9240:20160612182202j:plain

▲2皿目。ケーキ攻めです。メロンのケーキとチーズケーキとプリンのケーキとフランボワーズの何か四角いやつとイチゴのケーキ。

f:id:le9240:20160612182203j:plain

▲3皿目。パスタを友達が美味しそうに食べていたので食べたくなってチョイス。

スイーツだけでなくパスタも美味しかったです。

そしてこの辺りからお腹が苦しくなってきたので、写真を撮っていません。

4皿目にスイーツを食べまくって、5皿目はアイスを2種類食べて、最後6皿目に再びピラフとスイーツを食べた気がします。

 

美味しかったです

やはり甘いものは最高だ。

とっても幸せな気分になれました。

バイキング形式にしては1700円程度だったのでお手頃だし、とても楽しかった。

制限時間は70分だった気がするんだけど、ちょうど良いくらいの時間でした。

90分とか2時間だと、かなり時間を持て余していたような気がします。

他にも飲み放題、わたがし作り放題、ハーゲンダッツ食べ放題などあります。

神戸付近に来た方は是非行ってみて下さい♪

広告を非表示にする