れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

【映画】「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を見てきたので感想

f:id:le9240:20160503185258j:plain

最近映画ブログみたいになってます、れのんです。

レイトショーなら1300円とかで見れちゃうし、毎週見てもそんなにお金掛からないからついつい見てしまいます♪

さて、昨日はシビルウォー見てきました!


「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」あのヒーローが参戦!最新USトレーラー

一応キャプテンアメリカが主人公。

正直ヒーローっていうか盾持ったおっさんというイメージしかない俺。

正直ただの盾持った格闘マンだよね、投げた盾が戻ってくる原理は不明w

ちなみに出てるヒーローほとんど分かってないですw

何となく見たことあるけど、能力とかあんまり分かってないマン。

でもね、ちょー面白かった。

ちゃんと感想書きたいんだけどね、「面白い!!」ぐらいしか言えねぇw

アクションものの感想ってそんなもんだよね(震え超え)

簡単に言うと、ヒーロー同士が敵になってドガァアアアン!!ボコォオオオン!!デュオン♪ウィンウィンウィン!レロレロレロレロとかになる映画です。

アクション好きな方は絶対楽しめると思う。

アクションものを普段ほとんど見ない俺でも楽しめたし、ヒーローものが好きな人にはオススメです!(・∀・)

あと、初めて4DXで見たんですが迫力すごかったですね(ケツ痛くなったけど)

水飛んでくるし風吹くし席は揺れるし、USJスパイダーマンの劣化版だなありゃ。

2700円は高い気もするけど…。

アクションは4DXと相性良いですな(゚∀゚)

頭空っぽでも見れるから、カップルとかでもオススメです。

一応いつものように点数評価すると、100点満点中、80点です!

素直に面白かった、子供の頃のような気持ちに戻れた気がする。

 何か小学生みたいな感想になっちゃった♥

ばいなら~☆

広告を非表示にする