れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

童貞を卒業したから偉いのではないし意味なんてない

f:id:le9240:20160318013446j:plain

 

今週のお題「卒業」

 

卒業がテーマという事で、男にとって避けては通れない童貞の話題について触れてみたいと思う。

 

童貞はなぜ"卒業"というのか

普通に考えるとおかしいよね、だって童貞入学式とかなかったよ?

そもそも卒業とはどんな意味なのかって事ですが、コトバンクによると以下の通り。

学校の全課程を学び終えること。「大学を卒業する」「卒業式」 春》「校塔に鳩多き日や―す/草田男
ある段階や時期を通り過ぎること。「ボウリング通いはもう卒業した」

ある段階や時期を通り過ぎること、これが的を得ているかと思います。

つまり童貞とはただの通過点なんです。

卒業したからそれで終わりではありません、通過儀式みたいなもんだと思うんです。

そういう意味では、童貞通過でいんじゃん?童貞通過で(笑)

 

童貞卒業してる奴が偉いんじゃない

大人になって童貞卒業して威張ってる人なんていないと思いますが、学生時代は少なくとも一人くらいはそういう人を目にするもんです。

でも僕は当時からそんな奴を見て思っていました。

ヤッた事をそんなに自慢したいのかこのサル野郎は」と(皮肉ちょっぴり込め

第一、童貞を卒業したからって人間的価値が上がる訳でもモテる訳でもありません。

そんな事で人を見下すような態度を取ってるような奴は、ナメック星で最長老様に潜在能力を引き出してもらって調子に乗ってるクリリンと同じです。

ただ浮かれて自慢したいだけです。

別に童貞卒業証明書をもらえる訳でもないし、特に意味なんてありません。

僕的には、結婚して初めて子作りする時に卒業してる人の方がカッコイイ。

 

では童貞はいつ捨てれば良いのか

日本人の平均童貞喪失年齢は20.3歳だそうです。

でも平均は平均なので、これより遅くても早くても気にする事はないと思います。

僕的には早過ぎるとちょっと怖いけど。。。

童貞の時の方が女性に対して夢があるよね。

ただ、童貞を卒業すれば女性に対してある程度の親近感と自信は湧く気はします。

今までオカズを探す時に使っていたエネルギッシュなパワーも、女性にぶつけられるようになるかも。

 

あと、初めては好きな人と!とかよく聞きますが多分誰としようが同じです。

ヤッて後悔するなんて、初体験後の男にはあり得ないんじゃないのかな。

チャンスは最大限に活かす」と、かの有名な偉人も言っていた事ですしその機があれば逃さずやっちゃいましょう☆

でも、自分の事ばかり考えず相手への思いやりと愛情を持って楽しんでね!(誰だよ

 

童貞を見下すような女はクソだ

実際にそんな人は見たことありませんが、世の中にはいるみたいです。

「下手そうだしヤダ~」とか「自分がリードしなきゃいけないじゃん~」とか。

何で全てにおいて男がリードしなきゃいけねぇんだゴラァ!

二人の事なんだから、二人で協力し合え何様だァっ!!

そんな事で見下したり嫌悪感を示すような人は、本当にパートナーの事が好きではないに違いない。

そんな奴は朝起きたら乳首がレーズンに変わってればいい。

 

まとめ

今回は、僕なりの童貞への考えをまとめてみました。

ほぼ童貞みたいな僕がこんな記事を書くのも変な話ですが。

やっぱり人生には色んな経験が必要だと思います。

一回は何でも経験してみないと分からないので、ヤらずに後悔するよりヤッて後悔しましょう!

 

では、良いセックスを♪