読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

イイ人止まりで誠実なブサメンオタク男子が女を幸せにしてくれるらしい

f:id:le9240:20160311223610j:plain

 

こんばんは、れのんDEATH!

 

タイトルの男子それつまり、俺じゃね?

 

こんな記事を見ました。

netallica.yahoo.co.jp

 

僕はゲームオタク?で、好きな人からは「れのんは友達やなぁ」と言われ、それで置いて超誠実ブサメン!!

こりゃモテちゃうなーはっはっは(゚∀゚)

 

こういう男子は磨かれてダイヤになってしまってからでは遅いそうですよ~!

そう、れのんのここ空いてますよ(古

 

でも、オタク男子がモテるっていうのはあんまりわかんないですね。

オタクって言っても色んなオタクがいるので、人体が切断されてる画像を集めてる人とかだったら駄目でしょう(当たり前

地理に詳しいとか世界の文化に詳しいとかなら、楽しそうですけどね♪

 

 

イイ人止まりの人は、多分告白するタイミングがなくて告白出来なかったか、友達のままの関係を崩したくなくて告白出来なかった人ですよねー。

優柔不断な人多そう(偏見

あとは多分アプローチが下手なんでしょうね、女の人は会った初めの段階から、"その人が恋愛対象になるかどうか"を見極めていると風のうわさで聞いたので、初めから友達予定なのかも(笑)

 

あと誠実なブサメン男子、これは割りかし良い人が多いように思います!

最近少し歳を食ってきて、女の人が「顔は関係ない」って言ってるのは100%嘘という訳でもないんだな~と思ってきました。

勿論イケメンが有利なのは変わらないけど、一緒に歩いててやばくないレベルであれば良いんだな~と。

でも結局は好きな人にはイケメンの彼氏とか居たりするんだけどね♪

 

あぁ、好きな人出来ないかな~。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする