読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

程よくメジャーなノリのいい洋楽アーティストおすすめ5選を紹介する

 

こんばんは、れのんです(・∀・)

 

さて、今日はメジャー過ぎないけど何か聞いたことあるなぁぐらいのアーティストを紹介したいと思います。

メジャー過ぎずマイナー過ぎないアーティストで良い曲を知ってると、ドヤ感ありますよね(笑)

んで、有名になり過ぎるとちょっと悲しくなるんです。

俺がだいぶ昔から目付けてたのに!」みたいなね(笑)

今から紹介するアーティストは世界的にはメジャーかもしれませんが、あくまで日本ではという前提でお願いしますね。

では、レッツゴー☆

 

 

 

The Vamps

f:id:le9240:20160308220510j:plain

 

ザ・ヴァンプス(The Vamps)は、イギリス出身のバンド。YouTubeにカバー曲を投稿し人気を集め、2013年9月にCDデビュー。ファーストシングルはUKチャート初週2位。MTV Brand New Artist For 2014。2014年5-6月、プロモーションのため初来日。

 

第二のOne Directionとも言われるイギリスのボーイズバンド!

数々のカバーをYotubeに投稿する事で有名になりました、カバーの中でも特にテイラー・スウィフトの「22」をアコースティックカバーしたビデオが話題になってます!

このバンドは、シングル以外のアルバムの曲でも良い曲が多い!

PVを見てると若さを感じますね(笑)

盛り上がれる曲が多いので、ドライブにもオススメです♪

 


The Vamps - Somebody To You ft. Demi Lovato

 

話題になったカバーはこちら


Taylor Swift - 22 (Cover By The Vamps)

 

 

 

3OH!3

f:id:le9240:20160308222417j:plain

 

3OH!3 (スリー・オー!・スリー) とは、アメリカ合衆国,コロラド州,ボルダーにて結成されたエレクトロニックデュオである。

次世代「ビースティ・ボーイズ」とも呼ばれるノリの良いラップソングで、人気を獲得。特に、シングル"Don't Trust Me"は全米で大ヒットを記録した。

 

名前の由来は、コロラド州の市外局番の"303"との事。

ちなみに写真左のネサニエル・モッテは身長2m超えの長身みたいです。

おちゃらけた感じも見ていて面白いです(笑)

この方達はなんせアゲアゲでテンションが上がる曲が多いですな(゚∀゚)

一度聴いたら忘れられないようなノリの良い歌が多いような気がしますね。

3OH!3もドライブでオススメですね♪

 


3Oh3: "My First Kiss" feat. Kesha

 


3OH!3 - Double Vision [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

 

 

 

Fourth&Coast

f:id:le9240:20160308224816j:plain

 

この方達はYotubeを漁ってて偶然見つけたんですが、日本語Wikipediaがない!w

少し調べてみて分かったのは、アメリカサンディエゴ出身のポップロックバンドだと言う事。

元気が出るような曲が多くて、パーリーピーポーしてそうな人達は好きかも(笑)

かなりマイナーな気はするけどキニシナーイ・ω・

 


Fourth & Coast - Ain't Got a Care in the World (Track 1)

 


Fourth & Coast - Hopeless Romantic [Official Music Video]

 

 

 

The Royal Concept

f:id:le9240:20160308225656j:plain

 

ザ・ロイヤル・コンセプト(The Royal Concept)は、スウェーデンストックホルム出身のバンド。 

 

2013年にはSUMMER SONICに出演し、日本デビュー前にもかかわらず、大勢の観客を踊らせたスウェーデンの4人組。

皆イケメンですなぁ。

元々はジャズの学校にいたみたいです。

ジャズっぽさが所々感じられるような感じられないような?(笑)

最近では、USJのCMの曲にタイアップされてましたね!

ノリノリになれる曲が多いです♪

 


The Royal Concept - On Our Way

 


The Royal Concept - Gimme Twice

 

 

 

5 Seconds of Summer

f:id:le9240:20160308231529j:plain

 

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー (英: 5 Seconds of Summer) は、オーストラリアポップ・ロックバンド[1]。略称は5SOS(ファイヴ・ソス)。2011年オーストラリアシドニーで結成。 

 

雰囲気としては、一番始めに紹介した「The Vamps」と近いかもしれません。

元々はYouTuberだったそうですが、次第にファンを増やしてデビューに至ったそう。

5秒でハマる新世代ロック・バンドなどと謳われてますね!

なんせ盛り上がるキャッチーな曲が多いので、若い世代には特に人気かと思います♪

是非一度聴いてみてくだぱい(*´∀`*)

 


5 Seconds of Summer - Don't Stop

 


5 Seconds of Summer - Good Girls

 

 

 

まとめ

個人的な趣味がだいぶ入ってますが、いかがだったでしょうか?(笑)

洋楽を全然聴かないという方は、1つも知らないという人もいるかもしれません。

日本の音楽も良い曲はたくさんありますが、この機会にたまには洋楽を聴いて盛り上がってみて下さい(^^)

英語の勉強にもなりますしね♪

 

P.S.オススメの洋楽があれば是非教えて下さい!

 

それでは、ばいなら~☆

 

この記事がお気に召せば、記事上下のシェアボタンから拡散お願いします♪

広告を非表示にする