読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

Youtubeをよく見る人にオススメのGoogle Chrome拡張機能

インターネット

 

どうもこんばんは、今日もお疲れのん!

 

今日は、Chromeユーザー限定ですがYoutubeを見る人にオススメの拡張機能を紹介してみたいと思いマン。

ちなみに、Youtube関連の拡張機能ってたくさんあってたくさん機能があるんですが、全部使った事はないのでどれが使い勝手良いとかは分かりません(笑)

なので、今回はあくまで僕が使っている拡張機能の紹介になりますので、まぁキッカケにでもなれば良いなと思います♪

 

それでは拡張機能の紹介!

その名も・・・

 

Enhancer for YouTube

 

この拡張機能の説明は以下の通り。

YouTube™をより良くします! 広告除去、自動高画質再生、自動再生の停止、自動リピート再生、シネマモード、その他色々

 

うん、シンプルだね(笑)

 

ちなみに僕が使っている機能は2つだけです。

広告除去自動高画質再生

 

正直、これだけでだいぶ動画視聴が捗りますw

いちいち画質をHDに設定するのって面倒くさいですし、広告も5秒ならまだしも30秒の広告なんてたまったもんじゃないですよね。

 

30秒も積もれば結構な時間です。

その無駄な時間で、彼女を作る事だって出来たかもしれません。

「この拡張機能を使い始めて、彼女が出来て、仕事が上手く行きだして、株で儲かりました!」ってなるかもしれない。

 

さぁ、皆も快適なYoutubeライフを楽しもう!(うさんくさ

 

拡張機能の追加はこちらからどうぞ。

 

chrome.google.com

 

P.S.オススメの動画とかあったら教えて下さい(゚∀゚)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする