読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

初記事!プロフィール

ブログ開幕だぁ!!

初めまして、れのんと申します。

本日2016年2月24日(水)初めてのブログ書き書き。

ちょこちょこ他の方のはてなブログやサイトを見てるんですが、自分も何かを伝えたり続けていけたらなーとよくありそうな動機で始めてみてます(笑)

とりあえずは続ける事を目標に!

本音を言えば、広告収入で今の給料くらい入ったらなーなんて思ったりしてますが、それはまぁ理想です(笑)

文章書くのは下手ですが、よろしくお願いします。

 

以下プロフィール

・名前はれのん、ハーフではない。

・性別は男です、よく病院で間違えられたもんです

・仕事はとある小売業でシステムエンジニア

・情報系の専門学校卒

兵庫県在住

・方言が汚い

スマホiPhone5S、次のスマホに迷い中…

タブレットはNexus7所有。

・PCはデスクトップ、Windows7

・現実主義なのか冷たいとよく言われる

・好きな映画はサスペンス系

・感動モノは基本泣かない

・モテない

・めんどくさい事が嫌い

・結構ゲーマー

スノーボード大好き

土屋太鳳ちゃんみたいな彼女欲しい

 

とりあえず思いつくのはこれくらいかな(笑)

興味湧いたり暇つぶし程度に見てくれたら、嬉しいです(*^_^*)

では、今日はこれでばいなら!

 

 

広告を非表示にする