
れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

「君の名は」を見てきたので感想

いやー小学生に行った「金色のガッシュベル!!」と「ロックマン」以来に映画館でアニメを見ましたが、良かったですね。 多くの方が話題に上げていて気になったので見に行ってみましたが、あれは良い意味でセコい青春映画だ。 www.kiminona.com

インデペンデンス・デイ:リサージェンスを見た

久々映画見てきました、今回はインデペンデンス・デイ:リサージェンス! 前作はたぶん見てるんだろうけど、全然覚えてない。(だいたい覚えてないなおい) 映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編) www.foxmovies-jp.com

10 クローバーフィールド・レーンを見てきた!ハラハラ・ドキドキが止まらない!

全く予告も事前情報もナシの状態で見てきましたが、想像以上に面白かった! ちなみに前作と言えるかどうか分からんが、「クローバーフィールド」は見ていない。 でも前作を見ていなくても全然楽しめるので、そこは気にしなくて大丈夫でした。 ※以下、少しネ…

「フィフス・ウェイブ」を見てきたので感想

全然ストーリーとか知らないけど、映画前にチラッと流れた予告が面白そうだったので見てきたよ!(映画館の思う壺だな) 多分ね、世間的にはあんまり高評価はない気がするけど、僕は結構好きな感じだった。 よく金曜ロードショーでしてる映画レベルかな簡単…

【映画】「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を見てきたので感想

最近映画ブログみたいになってます、れのんです。 レイトショーなら1300円とかで見れちゃうし、毎週見てもそんなにお金掛からないからついつい見てしまいます♪ さて、昨日はシビルウォー見てきました!

【映画】アイアムアヒーローを見てきたので感想、レビュー

先日アイアムアヒーローを見てきた、原作は見たことないです。 前提知識として知っていたのはゾンビもの、そして有村架純は天使って事くらいだ。

【映画】「のぞきめ」を見てきたので感想、レビュー!

ばんぬー、れのんです。 昨日「のぞきめ」を見てきました。 原作はホラー小説みたいですね、最近実写化多いですな。 まったく事前情報なし、主演が誰かも知らない状態で見ました。

【映画】「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の感想、レビュー!

先日見てきましたので、映画素人が感想をつらつらと書こうと思います。 一応ネタバレありという事で知りたくない方はブラウザバック推奨です。

【映画】僕だけがいない街を観たので感想 レビュー

おはんちゅ、れのんです。 別に原作ファンでもないけど公開初日に観てきたので感想をつらつらと。 ちなみに、漫画とアニメどちらも観た事はありません。 ※ネタバレあります