
れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

PS VRを買ったので感想!!

ついに仮想現実に逃げ込める日が来ました! いやっほぅうううう!!! うおおおおおPS VRゲットじゃぁあ!!! pic.twitter.com/ohpbPOUoeC— れのん@ラース (@rars924) 2016年10月13日 全国的に大人気で予約困難だったPS VRですが、5時間程並んで予約しまし…

通勤にスポーツに!オススメのBluetoothイヤホン「QY7」

今週のお題「雨の日グッズ」 雨の日グッズということで、僕が気に入っているアイテムを紹介したいと思います。 それは…Bluetoothイヤホン「Sound Peats QY7」です!

GoProの360度撮影可能なVRカメラ「Omni」がすごい

知らぬ間に時代はここまできていた。 昨年辺りから、全方位撮影が出来る360度カメラに注目が集まっているようです。 その名の通り、360°の撮影を可能とするカメラです。

ハグを検知する衣服のボタン型Bluetoothデバイス「hug button」、ハグしにくいわ!

こんばんにー、れのんです。 今日はこんな珍しいデバイスを見つけました。

PlayStation VRが10月に発売!楽しみすぎてヤバい

おはこんにちばー、れのんです。 ソニーからPlayStation VRの発売日が発表されましたね!