
れのんのん

日常の事とか思った事をつらつらと

男性がPairsで出会うために実践しておきたい事5選

どうも、最近セカンド童貞から童貞に昇格間近の、れのんです。 出会いがない男性諸君、Pairsやってますか?? 僕はなんだかんだ結構長い事やっているんですが、最初は 「全然出会えないなこれ」って感じだったんですよ。 全然マッチングしない、運良くしても…

iPhoneでCortanaがリリース!簡単にレビューしてみた

こんばんは、れのんです。 昨日、iOS/Andoroid向けに、Cortanaのアプリがリリースされました! って事で簡単にレビューしてみたいと思います(゚∀゚)

Twitterクライアント【TheWorld】でRTやお気に入りを確認する方法

突然ですが、皆さんはTwitterやってますか? 僕は高校生の頃からやってますが、友達やネットで知りあった人達とのコミュニケーションや情報収集と、日常に欠かせないものになりました。